スキンケア

義母の髪はショートなのにいつも綺麗に一定なのでマメに美容院へ行くのかと思いきや「面倒臭いから自分で切ってる~」とのこと義父の髪もたまに散髪するらしいですいつも「長めにお願いします」とか「短めにお願いします」だけでほとんど済んじゃうあたしは・・( _)うちは例外でしたけど。日帰り出産って、略すと日産!身長+10cm、体重+10kg、骨格そのものが違う(お尻を見るとわかりやすいと思うよ、モンゴロイドは全体的に小さい)のに生まれてくるサイズは一緒。さて、出産時の負担は同じだと思うかい。日本でも、昔に比べたら産後の入院期間は短くなったと言われてますけどね…私は緊急帝王切開で9日間でしたが、15年前に出産した知人からは「随分早いね昔は2週間は入院するもんだったよ」と言われましたよ日本ではその産後休暇を夫が取れる環境なのか?家のことが妻に被さってくる状態じゃ家には帰れないだろ。無痛分娩したって後陣痛はあるでしょ。後陣痛に関してなぜ言及しないの?