日本で。

へんなにしたり、ヅラ買わなくていいから、剃髪・坊主は良いぜ私が証明ですちなみに、『太陽拳』と言うだけでウケるのもありがたいた、高橋克実さんという実例があるじゃあないかっ…外国人しかも俳優レベルで言われてもなぁ~wのっぺら日本人でしまりのない体での坊主頭に、どこかクールになる要素があるのでしょうか?wでもバーコードやズラをする位なら坊主頭になろうぜ!ネットで相手と喧嘩してる時に『禿』は相手に心理的ダメージを与えたね(笑)私は気分転換にスキンヘッドにしたくって床屋に行ったら、親父から『禿は坊主と極道』しかやらないからやめたほうがいいよ!助言され断念したなぁ剃ってはいるが冬は寒いからニット被るし夏は直射日光裂けてサマーニット被るからな~薄毛を気にするよりかっこよく禿げようぜ元気の爺的な坊主頭ですか?我々電撃FCハゲ同盟のことだなっキリ。 その他の若ハゲ対策としては,食生活をみなおすということがあります。